2009年11月7日土曜日

朱西安4:第22回の遭遇(3)

小さなリング完了を待って、かすかな幽霊の李肇星外相:"いいえ、世界の大きな、私は行く場所があります。"あなたの体を移動すると、今後何を行ったを参照。小さなリングびっくり、彼の顔は、心配そうな顔が表示されます撮影された心配:"チャン...行く... ...ほら、何ですか?"ゴースト李、回答していない、徐々に高速、低速彼の肩の上に寝そべってから移動する図は、小さな灰色のスイッチオーバシュート年間、小さな丘の頭の鄭鄭リング、にやにや笑いを見下ろすを見て、彼らの握手を交わして立っていた。小さなリングは、比較的小規模の図の急速な消失では、調べたが、また、私は何を感じるのか分からない少し、突然空のいわれのない、鼻酸は、ほとんど涙をするために必要。 "ヒス!"ポー香港ボイス清翔、デフォルトでは空白を描く幽霊李影。青空、雲と死んでは、星明かりの明るい線が表示されないか、それは、韓国の大惨事に苦しんできたにもこのような背景に表示されるようだ

0 件のコメント:

コメントを投稿