2009年11月8日日曜日

湖口県江西省の事故で、政府当局者

:ELYAN重量(1245303516)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDで拷問

6月18日の朝、九江市、江西省湖口県湖口事故に巻き込まれた橋の尾根のセクションを支払うには、トラックの逆行オートバイ3イエ日を運ぶオートバイの3つの原因に墜落した- 2人は、高齢者や若者の孫のため亡くなった祖母。大型トラックの運転手は、ドライバを与えた場で車の脱出を捨て、すぐに逮捕されましたが死亡しました。
の場合にはその当時、目撃者直通電話郡の指導者は、この郡の車の事故行うには、県はこれまでの場合は3時間以内に現場で表示されない限りは地面忙しいとして後に、目撃者の証言をせざるを残していた。
事件後、フォーカスだけでなく、テレビ、江西省、江西省の都市のチャンネルは、すべてのボディの証拠に来るのは事件との関連部門のレポートに来て探そうとすることができます呼ばれていた。
事件後、公安部門では、現場から、祖母と孫のケアが、現場の人々の怒りを説明については、地域の指導者を聞かせする必要があります長い時間が死ぬことを、私たちの親のを待たなければならないような大人の郡に達する頼んだしたい:なぜ、中国が大きい場合、なぜ死者よりも大きい場合、我々は彼ら郡大人のものと関係者は、完了したか、地元の人々への高位関係者は、もし死亡した彼は気にしないではない依頼しなければならないのは、古い官僚のどのような違いが人間の生活、と無視して?
これは、老朽化した道路交通事故は、昨年末と相まって、雨や雪の破壊には、トラフィックを開くことができる結果、学んだことは、この脆弱性がされて高くしてレベルのセクションと失敗すべてのソリューションを実装するために効果的な注目は、車の事故では、この1年、結果、頻繁にされている。
私は九江市、江西省湖口県人すべてが書かれているよりも、人、別の量産を予定ネチズン。では、この我々の懸念にも感謝する。をありがとう、私も世界の願い、毎日、幸せな人々の安全という意味。

0 件のコメント:

コメントを投稿